彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

V6 19歳!

V6

記念日にしか更新しないブログになってしまいましたね…(^_^;) ツイッターではお祝い済ですが、改めて…。 V6 デビュー19周年おめでとうございます!! V6 19周年おめでとうございます!記念絵を、ざーわ様(@zawa_ozawa)かねちん様(@kanechin_2jo)明日佳様(@as…

ろし誕!!

長野さん、お誕生日おめでとうございます! …というわけで。 今日に向けて42人の長野くんを描きました。 はじめは「博の日までに長野くんを何人描けるか」という挑戦をしようとしていたんですが、途中で年齢に合わせて42人をゴールにしようと思い立ちまして……

マサ誕!!

坂本さん、お誕生日おめでとうございます!! 今年もミュージカルスタァな坂本さんに会えそうで楽しみです(*´ェ`*) チケット当たりますように…(祈) おまけ。 ずっとネタにすればいい…(ΦωΦ)

ドラマ

たまには、ぶいさん以外の話題でも。 「死神くん」が結構おもろいなーと思って見てます。 デ●ノートは、この原作を参考にしたんやろか…なんて思いつつ。 最初はあまり食指が伸びなかったんですが、連続ドラマをあまり見ることがない旦那さんが興味を持ったら…

【4月21日放送分】色々思い出す関西弁

食べ歩きカリスマブロガーがおすすめする大阪キタのワケありランチを、大阪のおばちゃんが食べたい順にランキング形式で紹介。 今回長野くんはTKO木下さんとのロケでしたが、最終的には東出昌大くんも加わってなかなかレアな3ショットになっていました(笑)…

【4月14日放送分】萌えは意外なところで…

魔法のレストランに関する記事は久しぶりですねー。 長らくスタジオでのお料理コーナーだけの出演だったというのもありますが、またボチボチ書いて(描いて)いきたいなと思います。 久々の長野くん参加ロケは、京都! しかしながら今回は長野くんがメインで…

ハイヒール×HIROSHI

ツイッターで、ハイヒール×V6なるタグを見かけたので、こそこそっと描いてみた。 企画は終わってたようなので、こそこそっとここに投下。 脳内なうぷれ:ないものねだり/KANA-BOON

おひさしぶりね~

最後の更新から2ヶ月が経とうとしておりますね…お久しぶりです。 (ツイッターは毎日何かしら呟いてましたが) このブログの名前になっている日から更新再開しようと思ってたんですが、XPのサポート終了やらなんやらであまりPCに触れず今日になってしまいま…

CM

「長野くん、化粧品のCMに起用されないかなぁ」 …なんて思いながら描いたもの。 バックに流れる曲がぶいさんの曲だったりしたらもう最高ですな。 艶っぽい雰囲気のやつでね。

ふぉーーーえばーーーーー

2月9日は肉の日…じゃなくて。 Plaidsさんの命日だそうで、久々に4人セットで描いてみましたのです。 (実は、ツイッターでそういう呟きを見るまで全く頭になかった…汗) また4人と3人に会いたいなぁ。 私の脳内では、ちょいちょい歌ってくれているのですけど…

1995.11.1~

今日は、V6がデビューしてから6666日目なんだそうです。 18周年記念絵を描きそびれてしまったので、6666日記念絵を描いてみましたー。 あ。 リーダー坂本さんのジャニーズ入所26年目でもあるんですね。 どちらも(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2014

あけましたー! おめでとうございますー! 年末の挨拶ができないまま新年を迎えてしまいましたが(苦笑) 今年もぶいさんを愛でつつゆるゆるとブログを書いていけたらなと思います。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。