09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

京都に舞い降りた天使

11月12日放送分。
相変わらず、超簡単な箇条書きですがそれでも宜しければお付き合いください。

・ひろしin京都再び…!
・まずは錦市場にて食べ歩き。
・できたての棒状バウムクーヘンを贅沢にかぶりつき!
・からの…
仰け反り!!!!
・「松茸食べに行きたいですか?」
・\(^▽^・)<ハーーーーーイ!!!
・博の名言『卵って反則だよな』
・長野さんが旗を持って引率をする、貴重な(?)光景。
木屋町にてひろし×焼肉
・TKOが食べた韓国青唐辛子プルコッチを「食べてみたい」とポロッと呟いてしまう長野さん。
・すぐさま「間違ってました」と拒否するも…
・玉緒さん「男が一回言ったことをやね…ダメ!」と怒られる(笑)
・長野くんVSプルコッチ
・ア…ア…ア…と悶絶ひろし
・その後、喉を指差し「僕はノドにきました」
・(^▽^・)<ノドにきました。ノドにきました。ノドに(ry
・悪乗りして、平泉成さん?風に「ノドにきました!」
・絡み辛そうにする玉緒さんワロタ。
・結果:たいささんがK.Oされました。
・そして出町柳
・長野さんは、年間5〜6回プライベートで京都に食べ歩きに来るらしい。
・食べに行くお店は1泊2日で15軒とのこと。
・長野データバンク(京都バージョン)より、リクエストにそったお店を割り出し。
・わらび餅のお店で、作業着姿でいきなり出てきたレポーター長野博(笑)
・手に持ったマイクには…“長野くん”の文字が!
・愛されてるねぇ〜長野くん!
・そこで、わらび餅作りの体験をすることに。
・(^▽^・)<ひとりでできた(はぁと)
・場所を変えてお好み焼きのお店にて。
・□\(^▽^・)<ハイ乾杯(はぁと×2)
・そして、京都駅周辺で長野くん初のアポなしロケをすることに。
・結果は…もちろん大☆成☆功!


長野さんが新レギュラーに決まってからの、今回が一番の神回だったように思えます。
とにかく楽しそうだった!!はっちゃけてた!!!

錦市場は家から近いので、時間がある時にまた行きたいなあ。
大体18時くらいには閉まっちゃうから仕事帰りには寄れないのよね…。


■今週のツボロシ様■

バウムクーヘンになりt…



■おまけ■

全部は載せられないので、ここだけ。