彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

fAKEにやられ、再現ドラマにやられ…

私は28日で仕事納め。
1月6日まで冬季休暇でございます。

そんなわけで。
今更ながら少クラプレミアムとか特番のこととか、連々と垂れ流そうかなーと思います。
(一度に書くとやたら長くなりそうなので、新曲に関してはまた後日)(しかし予定は未定)


◆少年倶楽部プレミアム

まさかの平家派in居酒屋(笑)
まったりした雰囲気が平家派によく似合う…(*´Д`)

そしてfAKEの破壊力。あれはけしからん。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
↑私の反応は、最初から最後までこんな感じでした(笑)

青系の綺麗な照明がロシ様を更に美人にしておったよ…。

そして千年メドレー!
ヒガシ先輩のバックダンサーということで、今回お歌は聴けないのかぁ…って思ってましたが。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
↑私の反応は以下略。

凄いよ…凄かったよ…。
魅入ってる間、ずっと口が開いてたよあたしゃ…。

上手く言葉で表現できないのがもどかしいね。


Face my faith...



◆V6 LOVE VICTORY

正直、あんまり期待してなかったんですが…いざ見てみたら結構面白かったですね(笑)
再現ドラマ、もっと長くても良かったのよ?

・宅配ドライバー岡田…私の勤務先に来るドライバーさんも彼だったらいいのに…。
・営業マン坂本…私、貴方とならイタリアでも全然行きますけど(真顔)
・コンビニ店員森田…後ろからはアカン。でも防犯カメラに映らない場所でお願いしたい。
・消防士井ノ原…何故消防士の制服を着ていないのか…ッ!(ダンダンッ)
・ドクター長野…セクハラ親父かと思ったらただのグルメ変態だった罠。しかもにぎやかし要員。
・新入社員三宅…33歳なのに大卒新入社員の役に全く違和感がない。恐ろしい子…!

レギュラー化の際は、是非とも今回のように全国ネットでお願いしたいです。
頑張れよM●S!貴方達の大好きな長野くんが出てるんやで!!(何様)


この医者、絶対ボンボンやで…。
パパの病院に勤めてる系のボンボンやで…。



おまけ(^▽^・)


こーいう表情が好き。