彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

Drive

f:id:taisa0409:20131017204637j:plain

 

いつぞやのろし誕コラボ企画用にかいた長野くん。

運転してるところ見たいなぁ…。

 

 

 

……。

 

長野くんと言えば、アメトーーク!に出演するそうで。

予想外過ぎてビックリしましたよ(笑)

 

FPの宣伝…にしては遅い気もするし。

いや、でも、アンコール公演の告知かもしれないなぁ。

ボーイスカウト芸人の回に出るそうですが、果たしてゲスト枠なのかひな壇枠なのか?

ひな壇枠なら、ボーイスカウトの格好をするのか?

 

とりあえず楽しみにしてようと思います(*´∀`)