彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ログイン7日目 and...

坂本さん編の第3話も後半に突入です。

ゆるゆる進んでますが、相変わらず坂本さんがグイグイ攻めてきます。
 

いきなり呼び捨てで名前を呼ばれて…。

本当ならかなりときめくシーンなんでしょうが、ふざけた名前を付けているので坂本さんが罰ゲームを受けているようにしか見えません(;´∀`)

 

ツイッターでもポロッと呟きましたが、

(●●)<好感度が○以上だと俺からメールが届くよ!

   ↓

現状足りない

(今までの選択肢によってはクリアできてる人がいたりするのかな…)

   ↓

(●●)<この課金アイテムを使えば好感度が上がるよ!

(使わなくてもそのまま進めます。メールが貰えないだけで)

 

この流れで、デート商法みたいやな…なんてぼんやり思ったりしてごめんちゃいちゃい。

だってあまりにも坂本さんがぐいぐいくるんだもの…。

 

 

---------------------

 

さてさて。

 

OMGコンDVDのジャケ写が公開されましたねー!

色々小ネタが仕込んでありそうで、もっと大きな画像で見たい…。

 

なんやかんやで、発売までもう一ヶ月切ってるんですよねー。

通常盤に入るマルチアングルの詳細が早く知りたいなぁ。