彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

MV妄想その1

ask.fmというものが巷で流行っているみたいで、便乗してみました。

http://ask.fm/taisa0409

 

そこで、色んな方に投げかけた質問をここで私も回答したいと思います。

ちなみにその質問の内容は下記の通り。

 

V6のカップリングorアルバム曲の中でひとつだけ自分でMVを作るとしたらどの曲を選びますか?また、その曲でどのようなMVを作りたいかも教えてください。

 

いくつかあるので、これからちょいちょい垂れ流したいと思います(笑)

 

 

  • fAKE

目隠しをされた女性(モデル風の外国人希望)が椅子に座っていて、その周りをV6が囲んでダンスしたりたまに女性に絡んだり。

 

基本的に白黒で、「fake!」とかの時だけ一瞬カラーになるとか。

雰囲気的にはGUILTYのMVに近いのかなー。

 

終盤の「それでも~」の部分でメンバーが一人ずつ目隠し(もしくは仮面)をつけていき、女性の目隠しをはずしたところで終了…みたいな。

そのまま部屋から出て行って女性を一人残すのもアリかな。

 

 …とまあ、素人なんでありきたりな妄想しかできませんがこんな感じで(笑)