彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

元日から長野くん祭(人´∀`).☆.。.:*・゚

関西では、1月1日、2日と長野博祭でございました。
というわけで、軽くその2つの番組について書こうかな、と。


◆西日本横断生放送SP どうにもとまらない2013

長野さんは東日本代表としてゲスト出演。
関西の濃ゆいメンバーの中…カウコン明けで寝不足だろうに3時間以上…お疲れ様でした。
アウェイ感が物凄く感じられた気がするのは私だけかな。

長野さんはずっとスタジオにいて、西日本各局の中継を座って見てる感じだったんですよね。
ぶっちゃけ、長野さんが出てなかったら絶対見てなかったわ(笑)

番組終了後、大阪で美味しいものをたらふく食べて東京に帰ってたらいいなー。


◆V6も乱入!魔法のレストランお年玉SP

基本的には、今まで長野さんがロケに出ていた放送の総集編でした。
ちょいちょい未公開シーンもありましたね。
(京都もいいけど、個人的にはインド旅の未公開シーンを流してほしかった…マッサージ…)

そんな総集編の合間合間に、V6全員集合のVTRが!
衣装的に、ラブビクトリーを収録した同じ日に撮ったものと思われます。

内容的には…

・魔法のレストランは2013年で13年目に突入。
・長野さん曰く、収録現場は物凄く楽しい!
・他のメンバーも出演したがっている(笑)←マジで頼みますよらいよんチャンネル…

・坂本さんと長野さんが蕎麦屋に行った時の話。
・車で1時間かけて行った山上の店のそばが、「わざわざ来て良かった」と思うほどうまかった。
・坂本さんと長野さんが焼肉を食べに牧場に行った時の話。
・井「牧場行ったの?!」
・長「牧場行ったよ…牧場行ったよ!」(大事なことなので二回言いました)
・牧場でマニアックな質問ばかりを連発する長野さん(坂本さん談)

・長野さんに話を振られ、三宅さんがCD及びツアーの告知。
・次は岡田さんに。大阪の枚方市出身〜というくだりの後…
・岡「つかまえた!」(長野さんのエラ部分をつかみながら)
・長「つかまったぁ〜…つかまったけどどうすればいいの…」
・なんやねんな、この戯れは(笑)
・長野さん、18年目にして初めて岡田さんにつかまったらしい。
・岡「お店で長野さんを見つけたらこれやってください。ご利益があるから」(つかむ動きをしつつ)
・長「やるから!大阪の人はホントにやるから!!」(焦)

・あれ…森田さん、挨拶以外喋ってなかった…。


他には、お蔵入りになりかけていた(?)
長野さんがプライベートでも作るという100円鍋の料理コーナーもありました。
いつ撮ったやつだよ!っていうくらいの懐かしい衣装だった…(笑)


最後に、長野さんの2013年の豊富は…

ことしもがんばる

…だそうです。シンプル!
2013年もいっぱい頑張っていっぱい美味しいもの食べまくりたいと意気込んでおられました。


自分の記憶を頼りに書き散らしているので、色々違う部分もあるかもしれませんが…。
まぁそこはご愛嬌ということで(笑)