読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

ヒロシのグルメレース(違)

魔法のレストラン NAGANO

先週は番組がお休みだったので、少し久しぶりの魔レス。

水野真紀チーム、長野博チームに分かれて大阪御堂筋をアポなしグルメマラソン。
道行く人においしいお店を紹介してもらって、そのお店にアポ無しで突撃しておりました。
すごいね…。新レギュラーなのにもうチームリーダーになっちゃうくらいの高待遇だよ…(笑)


とりあえず、抑えておきたいロシポイントを挙げてみますと…

スポーツウェア姿の長野さん…ちょっと新鮮でしたわー(笑)
んでもって足首!足首ほっそ!!!

衣装協力はリー某ックさんでしたが、カメラが足元から舐めるように上がっていってね…。
長野さんがクルッと一回転してバッとダウンを脱いだんですよ。
いきなり、“ファッションモデル 長野博” 降臨ですよ(笑)

あと、カメラさんに「あーん(はぁと)」をする長野さんね!
アングルがちょっと微妙でしたけど、自分があーんしてもらってると脳内変換してもいいですかね。

……。

制限時間内にゴール出来た方が勝ちというルールでしたが…
長野チームはタイムアウトで、水野チームが無事ゴールし水野チームの勝ちでした。


んでもって、100円クッキングのコーナーでも長野さんご出演。

さとねちゃんが、長野さんにヘルプをお願いする時「兄貴…」って言ってたのがちょっとツボりました。
親子くらいの歳の差ですよね…。微笑ましい2ショットでしたわ。

長野くんが給料日前に作る〜みたいなナレーションが入ってましたけども。
いくら色んなとこ食べ歩いてるからって、そこまでカツカツにならんでしょ(笑)
レシピは魔レスの公式サイトで見れるので、作ってみてはいかがかな?


■今週のツボロシ様■