彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ヒロシのグルメレース(違)

先週は番組がお休みだったので、少し久しぶりの魔レス。

水野真紀チーム、長野博チームに分かれて大阪御堂筋をアポなしグルメマラソン。
道行く人においしいお店を紹介してもらって、そのお店にアポ無しで突撃しておりました。
すごいね…。新レギュラーなのにもうチームリーダーになっちゃうくらいの高待遇だよ…(笑)


とりあえず、抑えておきたいロシポイントを挙げてみますと…

スポーツウェア姿の長野さん…ちょっと新鮮でしたわー(笑)
んでもって足首!足首ほっそ!!!

衣装協力はリー某ックさんでしたが、カメラが足元から舐めるように上がっていってね…。
長野さんがクルッと一回転してバッとダウンを脱いだんですよ。
いきなり、“ファッションモデル 長野博” 降臨ですよ(笑)

あと、カメラさんに「あーん(はぁと)」をする長野さんね!
アングルがちょっと微妙でしたけど、自分があーんしてもらってると脳内変換してもいいですかね。

……。

制限時間内にゴール出来た方が勝ちというルールでしたが…
長野チームはタイムアウトで、水野チームが無事ゴールし水野チームの勝ちでした。


んでもって、100円クッキングのコーナーでも長野さんご出演。

さとねちゃんが、長野さんにヘルプをお願いする時「兄貴…」って言ってたのがちょっとツボりました。
親子くらいの歳の差ですよね…。微笑ましい2ショットでしたわ。

長野くんが給料日前に作る〜みたいなナレーションが入ってましたけども。
いくら色んなとこ食べ歩いてるからって、そこまでカツカツにならんでしょ(笑)
レシピは魔レスの公式サイトで見れるので、作ってみてはいかがかな?


■今週のツボロシ様■