彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

omg!からorz...まで

ザックリとアルバム曲について。
文字数が少ないからといってあんまりツボじゃないとかそういう意味ではありませんので…。


omg!
CDで聴くより、DVDのトップメニューで聴く回数の方が多い気がする(放置しちゃうので)
中盤からの展開が好き(笑)

Supernova
待望の音源化(゚∀゚)キタコレ!!…!!
ちょいちょい入ってくるピアノのメロディがツボです。
長野さんの「ミ・アモーレ」と「ウーイェーイ」の部分は全神経を集中させて聴き入ります(笑)

BING♂豪邸にだって入りきらないぜ等身大ジラーフ…(低音
コンサートで盛り上がる事間違いなしですねこれは。
コール&レスポンスが楽しすぎる!ビンビンビーン!(ビンビンビーン!)
しかし、何故イノッチさんの「ご!」の時に急に和風テイストになるんだろう…(笑)

Maybe
シンプルだけど、聴いててとても気持ちいメロディですね。
この曲の歌割りには感動した…。
静かな部屋で、ヘッドホンをして聴いてサビの部分で鳥肌がぶわああああああっとなりました。

D.I.S.
ちょいと懐かしめのディスコサウンドですな。
何故「身体乱され」の部分がなーのくんじゃないのか…!(はい贔屓出たー)
こういう曲調は、坂本さんの声が凄く栄える気がします。

エキゾチック・トリップ
考えるな…感じろ…!的な曲なんでしょうか。不思議な世界観。
歌詞を読んでから、私は長野さんの顔しか浮かびません…(笑)
後ろで何か色々言ってたりするみたいですけど、上手く聞き取れずもどかしい…。

大人Guyz
サビ以外ガッツリトニカミ分かれてるのって何か新鮮…!!
今回のアルバム曲で一番頭に残るメロディかもしれないです。
後で追加されたというDメロ…ああいうの大好物です。

線香花火
コンサートで歌われたら確実に泣く曲ですわ。
長野くんには頑張っていただかないと…ね!(笑)

親愛なる君へ
予想外のメロディでビックリしました。
コンサートで歌われたら確実に泣く曲パート2。
何度聴いても終盤の長野くんソロで涙腺崩壊してしまいます…。
あと、ラストのイノッチさんの英語の部分ね。

orz...
初回BのDVDを見てから聴くとより一層楽しめますなー(*´艸`*)
これコンサートで使われたらウケるな…。


文章を書くのが下手くそすぎですが、まぁ感じで…。
等身大ジラフは、1日1回は聴かないと落ち着かない状態です(笑)

気力があればスパノバと大人GuyzのMVについてもザックリ語りたいかなぁ。

エキゾチック・ひろし…なんつってな。