彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

美味博愛

買いましたよー。
V6長野博の食べ歩きガイド『美味博愛』…ッ!!

まだパラパラーっとしか中身は読んでないのですが、長野さん…パネェわ。
野菜の達人であるおじさまに「素敵な方」と言わせてしまう食の知識…パネェわ。

私はあまり東京方面へ行く機会がないのでガイドブック的な使い方は出来ないかもしれないけど、お取り寄せはしてみようかな…。
お取り寄せの方は、何気に京都のお店が多くて京都人としては嬉しかったり(笑)


あとテレステね。
今回の担当は長野さん。

ページを開いた瞬間…

博さま…っっっっ!!!!!

どうか私を踏んでくださいませ。
平伏したくなりました。嗚呼、博様博様博様…。

お年玉のエピソード…ほっこりした…。
親戚に有名人がいるってどんな感じなんだろうなぁ。


で。

ふと思い立ってこの前載っていた坂本さんと並べてみたんですが、これがまたヤバイ。
金銭的な理由で坂長コンビの回しか買ってないのですが、他のメンバーのと並べてもきっとヤバイ。

たいさは、並べることを覚えました(笑)

                      • -

人生初のウチワを作るべく、アレコレ考え中です。
大体の案は浮かんだのですが問題はちゃんとカタチに出来るか…(苦笑)

ご当地ぴろし大阪バージョン。こういう路線でいく予定。