彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ご当地ヒロシナガノ(新潟&東京)


新潟バージョン。
農夫スタイルが似合いすぎてニヤニヤしてしまった(笑)
カタチがいびつですが、米俵に乗ってるんですよ。
プリケツに反応いただいて嬉しかったでおま(*´艸`*)



東京バージョン。
代々木…バレーボール…バボちゃん?っていう案もあったんですが、ベタにこれでいきました。
検索していたら、キリン柄のばな奈があるのを見つけて「これや!ジラフ!!」みたいな。

狙って描いていたわけじゃないのに、卑猥というコメントをいただきまくる…(笑)
無意識って怖いね!!(*‘ω‘ *)


              • -

代々木の2日目にビデオ撮りがあったようで、DVDが出ることが確定しましたね!
出るだろうなーとは思ってたけど若干不安にも思ってたので嬉しい!

しかし、あの演出も丸々入るのかなぁ。
MC集とかどういう編集になるのかなぁ。
マルチアングルはあの曲とかがいいなぁ。

…なんて、今から妄想が止まりません(笑)


嗚呼…あと1公演くらい行きたい…。
チケットと交通費降ってこい…。



とりあえず、来月から節約ですな。
しばらく大きなイベントもないし、頑張れ自分!