彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

芸能生活30周年

以前、長野さんの入所30周年企画に参加したいなあということを書いていたのですが…ようやく参加することができました!

自分で思っている以上のセンスの無さ&不器用さを発揮してしまいましたが…(汗)

 

※入所30周年企画って?と思われた方は下記へどうぞ。

【ぶいろく手芸部よりお知らせ】長野さんのジャニーズ事務所入所30周年記念企画展開催決定! - ひとひら

 

f:id:taisa0409:20160414232443j:plain

某100円ショップで材料を調達してフォトフレームをちょいと装飾しました。

この写真ではわからないのですが、実はこれ上下が逆になっています(苦笑)

 

 

f:id:taisa0409:20160415211038j:plain

本来の向きはこうなのです。

こうじゃないとフレームが自立しないのです。

造花が影になるって気づかなかったんですよね~アホだな~。

 

 

 

 

■おまけ■

 

f:id:taisa0409:20160415211551j:plain

せっかくなので御本人のお写真も入れてみた(ΦωΦ)