彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

グッズ妄想

Forever Plaidが遂に再演されますね。

今回はどんなグッズが出るんでしょうね?

 

もう既にグッズは生産段階に入っているかと思いますが、こんなん欲しいと思ったグッズを3点ほど描いてみました。

 

f:id:taisa0409:20160305152316p:plain

 

観劇後「レコードジャケットモチーフのグッズが欲しかった!」と、ずっとずーーーっと言ってましてね。

どんなカタチでもいいので、今回実現したらいいのになぁ…。

なぜ私がこんなにレコードジャケットに固執しているのか、FPを観た人ならわかっていただけると思います。

 

…もしや固執しているのは私だけか?!

 

 ------------

BGM:出せない手紙/V6