彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

The ONES

まずは…

『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』

初日おめでとうございます!

大きな怪我や事故もなく無事最終日まで走り抜けられますように!

 

ツイッターにアップされていた画像を見たんですが、今回のグッズめちゃくちゃ良いですね。

個人的な事情でパンフとペンライト以外はよっぽどのことがない限り買わないのですが、今回は…今回ばかりは…あれもこれも欲しくなる…買っておかないと後悔する…。Tシャツとか部屋に飾ってみたいやんか…。

 

私は大阪公演に参加するので、ただ今アルバムを聴き込んでおります。

曲もMVもあまり情報を入れないようにしていたのですが…予想以上にヤバイ出来ですね…。

どの曲も良いのですが、今のところ「刹那的Night」と「DOMINO」が私の中で熱いです。

特に「刹那的Night」は中毒性がヤバイですね。MVも含めて。

ツイッターでも呟きましたが、パフォーマンスを見る前と見た後でハマる曲がガラッと変わりそうな予感もします。

 

MV的には「SOUZO」の長野さんが一番ツボをグイグイ押されたかな~。

お盆休みは暇人なので、MVでのツボロシ様を1曲ずつ描くという自己満足なことをしたいな。予定は未定。

 

 

そうそう。

 

噂の(?)ジャケットの感温印刷。

届いた時にすでにぶいさんのお顔が浮かび上がっていたので触れるまでもない状態でした(笑)

感温印刷のことが記憶からすっぽり抜け落ちていたので、「え?ジャケットこんな写真だったっけ?真っ黒じゃなかったっけ?もしかしてこれはサプライズなの?」とか10分位ニヤニヤしてしまいました(恥)

 

f:id:taisa0409:20170811165123p:plain