彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

【自己中】ぶいごすSOUZO!SOUZO!【自己満】

どうも、言うだけ番長たいさです。

ブログメインでやっていく~なんて言うてたくせに、結局1ヶ月以上放置してましたね…。

結局MVでのツボロシ様も描けてないし…。

 

 

俺はバカだからよぉ~

考察とか長文とかそういうのできねぇんだよぉ~

 

はてブロって、考察が凄い人や文章を書くのが上手い人がやってるイメージがあるので、ぶっちゃけ語彙力ゼロの私には向いてないしもっと軽い感じのところに変えたほうがいいんじゃないか…なんて考えたりもしてました。が、なんとなくこのデザインを気に入っていてましてね。とりあえず現状維持でいこうと思います。

 

 

それはさておき。

 

前々から妄想…いや、想像…いや、SOUZO(しつこい)していたことをブログに書くことに決めました。

数ヶ月前に一緒にゴスライブに行った某ぶいヲタの方との会話で更に妄想が暴走しましてね。ずっとカタチにしたくて悶々としていたんです。

 

どんな妄想かと申しますと…

・V6に歌ってほしいゴスペラーズの曲

ゴスペラーズに歌ってほしいV6の曲

 

ぶいもゴスも好きな人にしかわからんネタで申し訳ないですが、私が興奮する為の妄想なのでご容赦くださいませ。

まだどういう感じで書いていくかハッキリ決めてませんが、長野担の書くブログですので、「このフレーズはひろしで聴きたい!!」っていうのは入れたいと思ってます(笑)

 

ダラダラと書いてしまいましたので、次の更新からスタートしたいと思います。

お付き合い頂ける方は、よろしくどうぞー!