彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ぶいごす妄想Vol.1 ※追記あり

・V6に歌ってみてほしいゴスペラーズの曲

ゴスペラーズに歌ってみてほしいV6の曲

・たまに脱線もある…かも…

 

これらをテーマに、完全なる私の妄想であーでもないこーでもないと気まぐれに語りたいと思います。

 

 

さて…一発目は…

 

ゴスペラーズに歌ってみてほしいV6の曲】

BING♂

(12枚目のアルバム「Oh! My! Goodness!」収録)

メロディラインが物凄くゴスに合いそうだなーというのと…

びんびんびんびーん♪(びんびんびんびーん♪)

びんびんびんびーん♪(びんびんびんびーん♪)

びんびんびんびーん♪(びんびんびんびーん♪)

ゴ!(5)

…ご…ゴ…(BIN)GOと5(スペラーズ)!

キーターコーレー!…と思ったわけです。しょーもなくてすいません。

(実は…同じような理由でセクバニもアリだなとか思ってたりもします)

 

※追記

バカでかいシルエット(シィルエッ!)

どう見たってヘヴィー(ヘェヴィー!)

…の、合いの手(?)部分は村上リーダーで!!

ゴウテイニダッテハイリキラナイゼトウシンダイジラーフ…は、北山さんかなぁ…。

 

 

--------------------

 

 

【V6に歌ってみてほしいゴスペラーズの曲】

HIT ME

(14枚目のアルバム「The Gospellers Now」収録)

SOUZOの「HIT ME!」から連想したわけじゃあないですよ(笑)

ちょっぴり懐かしいメロディ(GSサウンドというのかな?)で、V6というよりトニセンに合うのかもしれないけど…どちらかというと曲より歌詞で選びました。

 

「出来る出来る出来る出来る女」

「絶対に彼氏いるけど」

とか、このあたりをぶいさんで聴きたいなぁと思いましてん。

 

全体的にちょいとダサめの歌詞なんですけど(リーダーごめんなさい)それがいい感じにメロディにのっていてダサさを感じないんですよねー。

あんまりこういう雰囲気の曲ってぶいにない気がするのでね、ええ。

某所でチラリと振り付けも見たんですけど、これがまた可愛いんだ…(*´ω`*)

 

★このフレーズはひろしで聴いてみたい!

「プリティプリティとてもスウィート」

 (ゴスでは酒井さんが歌ってます。語尾のヌケ感がセクスィーなんです)

 

 

--------------

 

一発目はとりあえずこんな感じで。

フィーリングで選んだりしてるので、曲によってザックリしたりやたら語ったりするかもしれませんが、それはそれで…。

 

もちろん、本家が一番だと思っています。

○○より○○の方がいいと言いたくて書いているわけではないので、そこだけは理解していただければ幸いです。

○○さんが○○を歌うのを聴いてみたいな~という妄想を垂れ流しているだけですので…。